新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: GS、今夜は新規加入2選手の抱負!

2015年8月7日金曜日

GS、今夜は新規加入2選手の抱負!




 一昨日のことですが、今夜のGSで取り上げてくれました。この映像で、初めて2人の語り口調などを見させてもらったのですが、感想としては、

 父 「2人とも穏やかな表情だな~。今のモンテの状況で、こんな穏やかな表情で大丈夫なんだべが(^^;)?」

 と、一瞬不安になりました(^^;)。ただその後、練習にはげむ2人の様子が映し出され、その時の表情はきりりと引きしまっていたのでよかったです。

 2人ともモンテのJ1残留に貢献すると力強く語ってくれました。何としても、何としても2人の力ででモンテをJ1に残留させてほしいと思います!

 頼んだぞ!小椋選手、高崎選手!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿