新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ファン感謝デーがあったんですね。

2015年8月2日日曜日

ファン感謝デーがあったんですね。

 そんな話もどこかで聞いたような気がしていたのですが、今日だったのですね。Jリーグが中断期間の夏休みに企画。これは当然のことでしょう。

 しかし、私的には眼中にはありませんでした。すみません(^^;)。

 夕方のNHK山形のニュースでさっそく報道してくれていました。

 監督がお好み焼きを作ったとか?トークショーで山岸選手が話しているとか、そして、まり入れ?をいしている様子等が映し出されていました。

 選手方は、J1残留を誓っていたと報道していました。モンテイレブン、有言実行ですよ!ぜひ、J1残留を果たしてください!

 モンテの話題、次節の川崎戦までどうつないでいくのか(^^;)。まだまだ長い、真夏の中断期間です(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿