新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 超惜敗!残念鶴岡東!しかしよくやった!

2015年8月15日土曜日

超惜敗!残念鶴岡東!しかしよくやった!

 いや~、しびれる内容でしたね。勝利の女神がこちらではなく、相手に微笑んだ。それだけの差のように思いました。

 互いにバントミスや牽制アウト、快打が正面をつく等して試合は0-0で終盤を迎えました。で、結局試合は0-1の敗戦。

 鶴岡東は相手を上回る7安打。四死球も4つぐらいもらって、1回~8回まで毎回ランナーを出す展開。残塁は11ぐらいあったと思います。ただ、ただ、あと1本が出ませんでした。

 これに対し鶴岡東が相手に与えたチャンスも似たような感じでしたが、相手はたった1本、たった1本タイムリーが出ました。

 その境目はいったい何だったのでしょうか?やはり勝利の女神に出てもらうのが妥当なのかもしれません。

 負けたのは悔しいですが、関東の強豪に互角以上の戦い振り。県勢3年連続の3回戦進出と県勢の躍進をつないでくれました。

 この自信とこの敗戦の悔しさを胸に来春に向けてがんばってほしいです。がんばれ!県高校球児!
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿