新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「第95回天皇杯・1回戦~3回戦の組み合わせ決定」に対する感想!

2015年7月3日金曜日

「第95回天皇杯・1回戦~3回戦の組み合わせ決定」に対する感想!

 ネタを探しにOHPを訪れる父(^^;)。

 父 「あーーー、天皇杯の情報があるね。日程決まったんがーーー?」

 O 「第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会1回戦~3回戦 組み合わせ・・・・。1回戦 日程未定時間未定」

 父 「日程未定?かなりいい加減だな~(^^;)。で、相手は?」

 O 「モンテディオ山形 vs.山形県代表 NDスタ」

 父 「何や?いきなり県勢同士?そりゃぁないべしたー!そして、もし勝ったら?」

 O 「日程未定時間未定 上記1回戦の勝者 vs. カマタマーレ讃岐 または 高知県代表 NDスタ」

 父 「勝ったら讃岐の挑戦を受げんながーーー!そして、さらにもし勝ったら?」

 O 「日程未定時間未定 清水エスパルス 奈良県代表 静岡県代表のいずれか vs. 上記2回戦の勝者 会場未定」

 父 「3回戦でJ1の清水が?清水も調子悪いから、ここでJ1同士の試合ってことになったんだべね~。」


 昨年は、一生に一度あるかないかと思っていたファイナルまで連れていってもらました。でも、一生に2度、3度あってもかいません(^^;)。今度はぜひ、元日の天皇杯ファイナルに連れていってほしいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿