新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 東京戦、今夜の報道から!150720

2015年7月20日月曜日

東京戦、今夜の報道から!150720

 今日は東京周辺を散策し、先ほど夕方の新幹線で帰宅しました。

 昨夜モンテが勝っていれば、このうえない、アウエー戦参戦だったのですが、無得点で引き分けということで、何か物足らない感じでした。

 帰宅後、昨夜録画したマッチーデーハイライト等を見ましたが、やはり0-0ということで、何か物足らない感じです。

 今、YTSのMOSの録画を見ています。モンテの攻撃としてはやはり前半立ち上がりの宮阪選手のFKがポストにはじかれたシーンがインパクトがありました。

 その後は相手のシュートシーンが多く出て、コーナーは終わりになりました。高校野球ダイジェストの時間もあるので、MOSは淡々と報道されて終わった感じです(-_-;)。

 メディアは、上位相手に引き分けが続いているのは悪くない的な論調が多かったです。またブローガー諸氏は、やはり決定力不足をどう克服していくのかを期待していました。

 東京戦はせっかくのアウエー生観戦でしたので、明日以降、もう少し引っ張らせてください(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿