新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!150708

2015年7月8日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!150708

 今朝も聞いて行きました。が、今朝も、モンテの「モ」の字もありませんでした(^^;)。

 話題は当然なでしこ。瀬田さんなりのW杯決勝、そして大会を総括していました。

 決勝については、ロイド一人にやられた、序盤失点し、動揺した、スピードとパワーに押された、決定力の差が出た等。

 大会については、地元カナダチームの活躍で盛り上がった、観客のサッカーに対する目が肥えた、日本のパスサッカーが全世界にまねされてる等。

 今後については、日本は研究されているので、新しい要素の追求が必要、女子サッカーの競技人口がまだまだ少ないので増やす必要がある等。

 来年早々に始まる、五輪予選に期待をよせていました。

 しばらくW杯の話題の情報ナビでしたが、来週はモンテの情報を流してくれますよね(^^;)。来週は横浜戦勝利の話題になるよう山形総力戦で横浜戦勝利したいものです。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿