新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ!明日から第2シテージに向けて始動なんですね!

2015年6月30日火曜日

モンテ!明日から第2シテージに向けて始動なんですね!

 週末に試合がないということはブローガーにとっては痛手なんです。何せ記事のネタがないわけですから・・・・・・(^^;)。

 ということで、困った時のOHP。モンテのホームページを見て情報を得ようと試みました(^^;)。

 父 「今日あだり選手方は何しったんだべーーー?短いながらも中断期間だがら、オフどがあんなだべがーー?」

 とトップチームのスケジュールを見てみました。

 父 「あーーー、何やガンバ戦の翌日から3日間のオフだったんでしたーーーー!」

 と、初めて選手方のスケジュールを知る父(^^;)。

 父 「明日から練習再開が?セカンドステージへ始動ってどごだべね?何々?今週末のトレーニングゲームは富士大がーー?そして来週の月曜日は再びオフが?」

 父 「今回は、ミニキャンプみたいなものはないんだね~。」

 週末の動向を確認する父・・・・・。

 父 「あーーー、そして来週火曜日以降のスケジュールは未定が、空欄だした!予定は10日程度先を見据えて決まっていぐのがな?」

 セカンドステージ直近のスケジュールが公開されていないことにそんなことを思う父でした・・・。

 ファーストステージを終了して降格圏内のモンテディオ。とにかくやるしかありあません。この2週間、しっかり調整してセカンドステージを迎えてほしいです。

 がんばれ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿