新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: あらためてモンテの話題が生命線!本ブログ!

2015年6月15日月曜日

あらためてモンテの話題が生命線!本ブログ!

 明日、W杯二次予選があるからみで先の土日の試合がなかったモンテ。

 連戦、連戦が続いていただけに、つかの間の休息といった期間でしょうか?でも、モンテの話題を中心に運営している我々ブローガーに取っては、ネタのない厳しい時期とも言えますね(^^;)。

 で、私の場合、この1週間、モンテの話題がないので、W杯に参加しているなでしこの記事や大河ドラマ「花燃ゆ」の記事を打ってみたのですが、アクセス数が伸びません(^^;)。

 「なでしこ」 も 「花燃ゆ」 の記事も100アクセスに満たないのです(@_@)。


 私の記事がつまらないのは当たり前として、モンテの話題でないとわかると激減するアクセス数。本当に多くの皆さんが私のブログにモンテの記事を期待していることがわかります(@_@)。

 ただ、リーグ戦・小休止の今週のような展開になると、話題が見つけられないのも事実です(^^;)。

 どうやってモンテの情報を集め、話題にして記事を記すか?

 今後ともモンテのために考えていきたいと思います。今夜も不本意な記事になりましたが、明日もモンテイレブンにはがんばってほしいと思います。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿