新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!150513

2015年5月13日水曜日

YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!150513

 今朝も聞いていきました。当然、柏戦の振り返り。試合展開について瀬田さんは、

 瀬 「文句のつけようがない内容」

 と絶賛、また、キム選手や高木選手の労を惜しまない運動量については、

 瀬 「規格外の走り!」

 と絶賛していました(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。


 瀬田さんが分析する快勝の要因は、

 瀬 「ここ数試合負けていなかったので、スピリットが高かった。」

 瀬 「守備に対する意識が高く、高い位置で相手ボールを奪って攻撃ができている。」

 瀬 「セットプレーから得点できている。」

 的なことを語っていました。そして今後も、キム・高木選手の運動量をどんどん使うべきと語っていました。

 そして甲府戦の展望。相手が残留のためのライバルであることをあげ、絶対勝たないとだめと語っていました。モンテのよさを出すために、どんどんボールを追いかけて、そして、2-0,3-0で快勝してほしいと語っていました。

 父的にも当然快勝を期待しています。ぜひそうなるようにがんばってほしいです(^^)/~~~。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿