新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 降格圏内に再沈降も勝ち点1は奪取!アウエー名古屋戦!

2015年5月30日土曜日

降格圏内に再沈降も勝ち点1は奪取!アウエー名古屋戦!

 いや~、あの山崎選手の幻のゴール。オンサイドのジャッジでも誰も文句は言わないだろうという微妙な判定でした。モンテは得点力がそれほどないわけですから、あういうシーンはよく見てほしいです。

 後半の高木選手のクロスは出たかなという感じはしたのですが、本当に山崎選手の方は悔やまれます。

 これでリーグ戦は、ここ3試合得点がないので、とにかく得点をあげる練習に邁進してほしいです。

 守備は安定していました。名古屋にシュート3本しか打たせませんでした。たいしたものです。守備が安定していれば、あとは得点力を磨くだけなので、この安定した守備をベースにがんばってほしいです。


 さてモンテは、アウエーで勝ち点1を積み上げるも、甲府が勝利したため、降格圏内に入ってしまいました。ただ、1つ勝てば、降格圏を脱出できる位置にいます。厳しい戦いが続きますが、なんとか、なんとか残留争いにくらいついていってほしいと思います。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿