新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新潟戦!一夜明けて!150507

2015年5月7日木曜日

新潟戦!一夜明けて!150507

 昨日の試合について、ネット上のブローガー諸氏やメディアの記事を見ました。今日は新聞休刊日。山新なども、本記事はまだ流していない状況なのでしょうね。

 ブローガー諸氏。勝ち点2を失った点を残念がる論調が多かったのは当たり前ですが、アウエーで勝ち点2を取ったこと、また、3戦負け無し、5戦で1敗の直近の結果にプラス思考の論調が多かったように思います。

 メディアですが、新聞が休みだったせいか?ネット上の記事も少なかったのでしょうか?特筆すべきものはありませんでした(^^)。

 続いて、今、昨夜のBS1のJリーグナイトを見ています。元山形局アナの杉岡さんがMCでした。山形局出身のアナ。がんばっています(^^)。

 モンテの報道はそれなりに扱ってもらって終了しました(^^)。

 マッチデーハイライトは、試合の振り返り後に解説があったのですが、全部新潟の話題で残念でした(-_-)。

 今夜のNHK山形は録画し忘れで見られませんでした。きっとGSがあったことでしょう。

 
 昨日試合だったのですが、昨日は連休最終日、今日は仕事で、昨日の試合が遠い昔のようです(^^)。

 試合はすぐにきます。今度はよい報道を期待しています。がんばれ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿