新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 湘南戦・試合前

2015年4月4日土曜日

湘南戦・試合前

 やわらかな陽射しにめぐまれた最高の天気になっています。蔵王や月山の雪も青空をバックに輝いています。

 これで勝利が決まれば最高の一日になりそうです(^^ゞ。

 ホーム開幕戦が日曜ナイターにもかかわらず、1一万2千人を集めたとのことだったので、土曜午後の晴天では、どれだけの観客が入るのかも興味があります。

 ただ、今、試合開始30分前なのですが、どこのスタンドも空席が目立ちます。この後どれぐらい入ってくれるか?期待です。

 ちなみに湘南サポーターは2百人余りでしょうか?

 私のように今日が今季初参戦という方も多いと思います。なんとか勝利をプレゼントしてほしいです。

 頼んだぞ、モンテイレブン!

 追伸
 山岸選手の応援チャントはW杯日本大会の際のテーマ曲なんですね。船津、アルセウ選手のはよくわかりませでした。キム選手のはビンゴ?かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿