新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテキャンプリポート・YTS!

2015年2月4日水曜日

モンテキャンプリポート・YTS!

 今朝、出がけに新聞のテレビ欄をみると、

 父 「何々?モンテキャンプリポート?YTS?」

 そうか、今夕はYTSがモンテを取り上げてくれるのか?録画して見ねば!

 ということで、先ほど帰宅して見ました。

 コーナー初っぱな、担当の前田アナが、

 アナ 「先ほど千葉から戻ってきました!」

 と語り、リポートが始まりました。その際の前田アナは半袖でした。

 父 「えーーーー?半袖?そんなに暖かいな~?」

 とびっくりしました。でも、その後前田ナは、半袖はまだ早すぎたと半袖を撤回しました。

 父 「何やってんだよ----。 寒いなら初めから着るな(^^;)!」

 その後、映像のよる練習風景の様子。そして監督のインタビュー。

 石 「キャンプでは、選手個々のフィジカルと個人技術のレベルアップをねらっている。」

 と語っていました。これでコーナーが終わるようでした。

 父 「えーーー?これで終わり?」

 と思ったのですが、明日、明後日とキャンプ企画を特集するとの告知がありました。明日は新戦力、そして明後日は残留戦力として、山岸・川西選手のインタビューがあるようです。

 川西選手が、

 川 「結婚しました!」

 と語った映像が映し出されました。明日、明後日のコーナーに期待しましょう。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿