新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・今夜はネタなし・明日に期待!

2015年2月2日月曜日

モンテ・今夜はネタなし・明日に期待!

 実はうちは山形新聞ではなく、読売新聞なので、モンテ情報の根幹であろう山新の情報がリアルタイムで取れないのが残念です(^^;)。

 夕方のニュースでも、モンテの話題はなかったようですし、OHPでは新しい話題もありませんでした。

 ということで、今夜は開店休業という感じです(^^;)。ただ情報もあります。明日のNHK山形・やま6では、渡辺広大選手のインタビューがあるようです。

 直近の取材なのか?それとも先週のうちに録画したインタビューなのかはわかりませんが、ろうが予約して出かけたいと思います。

 今夜は大した記事内容ではありませんでした。明日に期待しましょう!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿