新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新ブログ!45万アクセスです!

2015年2月19日木曜日

新ブログ!45万アクセスです!

 「なつきのモンテ観戦日記ブログ」 から 「新・なつきのモンテ観戦日記」に引っ越して、およそ3年余りの時間が経ちました。このたび、45万アクセスを超えました。

 40万アクセスを記録したのが10月下旬、それ以来、およそ4ケ月で5万アクセスでした。先の5万アクセスに比べて、2ケ月ほど時間を短縮できました(^^)/~~~。先の5万アクセスが半年ほどかかったので、それに比べると早かったです。

 短縮できた理由は、何と言ってもモンテの躍進です。モンテが終盤追い上げてPO圏内に入り、実際にPOを戦ったこと。また、天皇杯決勝まで進んだこと。すべて昨秋11月以降です。

 この間のアクセス数が増えたのは、まさにモンテ躍進のおかげです。

 勝てば官軍。やはり勝利こそが、観客動員、ブログ動員につながるのでしょう。

 そんな現状の中、訪れていただきました皆様には、本当に感謝いたします。


 さて、本ブログは、前のブログと合わせると、開設10年で、アクセス数は、すでに110万件を超えています。たくさんの皆様とモンテの活躍を見守ってこられたのは、本当にうれしいことです。

 何度も言いますが、私的には、サラリーマンですから、毎日かかさず、また、一日に何本も記事を打てるわけでもありません。情報キャッチも後手です。でも、今後も当面は、できる限りモンテの応援記事を打ちたいと思います。

 J1復帰の今季。モンテの戦い振りをしっかり報道していきたいと想います。

 さてこの先、50万アクセスの頃は、今季のシーズン前半戦の行方も見えかけている頃でしょうか?J1の舞台で、モンテの躍進を期待したいです。

 機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください(^^;)。皆さんとモンテの躍進を喜びたいです。

 期待に応えてくれよ!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿