新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 雪、降り続いています!

2015年1月3日土曜日

雪、降り続いています!



 えっ?何かって先ほどの我が家の玄関先から見た積雪の様子です。

 今日も雪の一日でした。アメダスで私どもの街の積雪を見ると、なんと90センチに達していました(-_-;)。

 今日、外に出たのは雪かきの時だけ。家の中でおとなしくしていました(^^;)。

 今日も箱根駅伝やUターンラッシュ、ゴルフを楽しむ安部総理の報道で映る関東の空は快晴。私どもの辺りとはまるっきり違った気候であることをまた感じました。

 明日には冬型の気圧配置が緩むとのことです。出かける予定があるので、穏やかな天気になることを祈るばかりです。

 積雪の多いところにお住まいの皆さん、雪の事故に気をつけて、残り少ない正月休みを過ごしてください。私もそうします。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿