新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテキャンプリポート4日目・NHK山形

2015年1月29日木曜日

モンテキャンプリポート4日目・NHK山形

 出だしのキャンプリポートでは、今日が最終日でしょうか?

 まずは、練習場所に着き、バスから選手が降りてくるシーンから映し出されました。
 
 ベガルタから移籍の渡辺広大選手は、アナの問いかけに対し、

 渡 「やばいっす 体、朝起きたくないっす。 がんばります。」

 と、語っていました(^^;)。フィジカルを鍛えるメニューがよほど厳しいのでしょう。

 そして映像による練習風景の様子でした。午前中は、疲労を考慮して、ストレッチ等の練習だったそうです。

 一方、GK陣の練習の様子もピックアップされて報道されました。GKの紹介と山岸選手のインタビューで、構成されていました。

 今夜は現地からの生インタビュー放送等もなく、これでコーナーが終わりました。

 父 「あらーーー、いやにあっさりだったね~。深澤アナやスタッフが午前中で引き上げたという感じかな(^^;)?」

 父 「県内民放メディアも含めて、次のキャンプリポートに期待だね!」

 キャンプは今後も一月余り続きますが、旬なキャンプリポートを県内メディアには期待しています。頼んだぞ!県内メディア! 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿