新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: M山形2015KOイベントに平畠啓史さん出演決定に対する感想!

2015年1月9日金曜日

M山形2015KOイベントに平畠啓史さん出演決定に対する感想!

 今夜、何気にモンテ0HPを見ると、

O 「モンテディオ山形2015キックオフイベントにスカパー!Jリーグマッチデーハイライトでお馴染みの平畠啓史さんの出演が決定致しました。Jリーグに造詣の深い、平ちゃんこと平畠さんの登場でキックオフイベントが盛り上がることは間違いなし!みなさまのご来場を心よりお待ちしております!」

 父 「へーーー、そうーーーーなんだ?これは盛り上がるだろうね~。行ってみたいな~。」

 父 「ただ、真冬の運転はおっくうなんだよな~。天童や山形等、NDスタ近郊に住んでいる皆さんが本当に羨ましいな~(^^;)。」

 以前、日々野真理さんが出演した際に行ったときがあります。山形県民は有名人に弱いミーハー的な面もあるので、平畠さんをゲストに呼ぶのは大変よいと思います(^^;)。

 冬場のキックオフイベント。雪の心配もあってなかなか行けない現状ですが、会場での盛り上がりを祈念しております。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿