新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「M山形2015シーズン キャンプスケジュールのお知らせ」について思うこと!

2015年1月15日木曜日

「M山形2015シーズン キャンプスケジュールのお知らせ」について思うこと!

 本日、OHPで、「モンテディオ山形2015シーズン キャンプスケジュールのお知らせ」がリリースされていましたね。

 O 「モンテディオ山形1次キャンプ  キャンプ地:千葉県館山市  日時:2015年1月26日(月)〜2月22日(日)」

 父 「あーーー、今年も昨年と同じ千葉県館山市がーーー。ほぼ一月あるなーー。ここでみっちり体力づくりかな~?」


 O 「モンテディオ山形2次キャンプ  キャンプ地:千葉県市原市  日時:2015年2月22日(日)〜2月28日(土)」

 父 「あれーーー2次キャンプも千葉がーーー。九州さ行がねなだべが?コバさん以来続いていた雲仙・宮崎キャンプはなぐなったんだべが~?。」

 父 「3次キャンプは決まってないみたいだな。例年、キャンプ地から開幕戦というパターンなんだげど、今年は開幕戦がみちのくダービーだから、九州キャンプはないんだべが?直前に山形に戻るごど考えれば、わざわざ九州さ行がねくてもいいがもね~?」

 父 「ダービー前に、家族の顔を見らっちゃら、選手方には力になるべした。今年は、例年にないキャンプ・開幕戦スケジュールになるみたいだね。」

 OHPのキャンプ情報を見て、いろいろ考える父でした・・・・・(完)。
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿