新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 整いました!天皇杯決勝戦参戦条件!私の場合(^^;)!

2014年11月28日金曜日

整いました!天皇杯決勝戦参戦条件!私の場合(^^;)!

 参戦には、皆さんそれぞれの条件があると思います。私の場合は以下の3点でした(^^;)。

①試合当日が土曜日なので、せっかくなのでその日は横浜周辺に宿を取る。

②スタジアムのチケット。なにせ横浜日産スタジアムは初参戦なので、希望するチケットを取得できるか。

③そして新幹線の指定席。自由席で立ってもいけるでしょうが、せっかくの遠距離参戦なので、旅行気分で行きたいです(^o^)。

 ①については、先の記事でも述べましたが、一昨日、モンテが勝利した瞬間に横浜市内に宿を取りました(^^;)。

 ②については、やはり私の場合、天皇杯のファイナルは一生に一度かもしれないということを考えると(^^;)、ゆっくり観戦を楽しみながら応援したいなと感じました。それで、バックスタンド右の指定席を確保したところでした。

 ③については、遅くても東京に午前11:00まで着きたいと思ったのですが、それが可能な朝早い新幹線は満席で座席が取れませんでした(@_@)。しかたなく、正午前に東京に着く新幹線に座席指定を取りました。そこから新横浜に急ぎたいと思います。

 このように、私の参戦条件が整いまいした・・・・・・(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。


 また今夜は、YBCやYTSでPO準決勝に向けて報道していたので視聴しました。

 YBCはなんと越智隼人さんの天皇杯展望でした。

父 「何やーーー、越智さんって、スカパーのからみで、YTS専属かと思ってたーーーー。そういえば昔NHKに出た時もあったっけがーーー?」

 成り行きを見守りました。

 アナ 「モンテがJ1に行く確率は何%?」

 越 「40%かなと思っています。」

 父 「越智さん、それじゃ県民の期待に応えられないじゃん!(^^;)!」

 その理由として、

 越 「上位チームに2つ勝つのは簡単なことではない。」
 越 「準決勝は相手がホーム。」
 越 「引き分けでは相手の勝利になってしまう。」

 磐田戦のカギは先取点と語っていました。

 その後、モンテ勝利のためのポイントをいろいろと語っていました。それでコーナーが終わりになりました。

 アウエーですが準決勝。モンテイレブンには、何としても勝利してほしいです!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿