新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ!その後の報道を見て!

2014年11月23日日曜日

モンテ!その後の報道を見て!

 スカパーを中心に、その後のモンテ報道を見たのですが・・・・。

 マッチデーハイライトではなんと、モンテ選手の露出が多かったです。

 マッチデーハイライトMCの平野さん。実は私的にシタジアムで目撃しいたのです。今日はわざわざNDスタまでお越しいただいたんですね(^^;)。

 試合後、平野MCは、宮阪選手や川西選手や山岸選手にインタビューしていました(^^)。負けたのに、モンテイレブンの登場は多かったです。プレーオフを決めたからですね。

これまた複雑な思いでした。

下に試合の感想記事があります。

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿