新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 磐田戦、一夜明けて!141116

2014年11月16日日曜日

磐田戦、一夜明けて!141116

  昨夜はマッチデーハイライトや、NHK山形のローカルニュースでモンテ勝利の報道を見て過ごしました。

 快勝ということで、気持ちは穏やかですが、不安もあります。そうです、大分、千葉等ライバルが皆勝利したために、何も決まっていないという現実があります。そういう意味あいから何か落ち着かない感じがするのでしょう(^^;)。

 最終節の対戦相手は東京V。降格争いの呪縛から解き放され、リラックッスして試合に臨んでくるでしょうし、モンテに一泡吹かせようというモチベーションもあるでしょう。

 モンテは当然POがかかる大事な一戦ですから、緊張感もあるでしょう。そういった微妙な心理状況に対する対策も含めて、今週1週間、じっくり調整してほしいです。

 まぁ、百戦錬磨の石崎監督なので、その辺りはうまくもっていってくれると思います。

 
さて、今日のメディア。ここに来てモンテの調子が上がっているという論調が多かったです。それが実力なら本当に嬉しいです。昨日の完勝が多くの人から見て、評価できる内容だったのでしょう。

 ブローガー諸氏は、磐田相手に勝利できたことを素直に喜んでいるという感じでした。当然ですね。

 来週の今頃は、最終戦の結果も出ていると思います。まずは確実にPO出場の権利を得てほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿