新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!141112

2014年11月12日水曜日

YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!141112

 今朝も聞いて行きました。瀬田さんは、前半からチャンスはあるも、なかなか決めきれないと語っていました。そして、中島選手をいれてから、流れが変わったと語っていました。監督の采配の妙も誉めていました。

 同点弾を決めた山田選手に対しては、よくそこにつめていたという評価でした。そして中島選手のゴール。モンテは底力があると語っていました・・・(^^;)。


 そして話題は、当然次の磐田戦に。磐田については、最近勝ちきれず、引き分けが続いていることが紹介されました。2点取れればいけると思うが、でも厳しいと語っていました・・・(^^;)。


 そして、モンテのライバル対戦相手の大分の話になりました。大分は讃岐との対戦なのですが、大分のモチベーションも高いと思うが、前節水戸に終了間際に逆転されたので、がくっとしているのではないか。さらに讃岐は2連勝すれば、東京を抜ける可能性も残っているので、モチベーション高く戦ってほしいと語っていました。

 そして土曜日は大分が1時間先にキックオフするので、監督は結果を聞きながら試合に臨むこともありうるかもしれないとのこと。

 それでも大切なのは、相手の経過どうこうでなく、いかに自分達らしい戦い方をするかと締めていました。当然ですね。

 泣いても笑っても残り2試合。勝ち点の上積みは最高で6。そな中でどんな戦いをするのかですね。今シーズンのがんばりが、この2試合にかかっているというのが、何とも言えないドラマです。

 当然モンテには、勝ち点6を奪取してほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿