新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 前半戦のリベンジを果たせ!明日、横浜戦!

2014年10月25日土曜日

前半戦のリベンジを果たせ!明日、横浜戦!

 明日、横浜戦ですね。前節、初初初初を達成し、ついにPO圏内突入しました。残り5試合、モンテは勝ち続ければ、PO圏内を維持できるわけですから、一戦必勝で、何としても勝利を収めてほしいと思います。

 横浜には第一クールで負けているということで、リベンジを果たす意味からも勝利してほしいです。J’Sゴールの佐藤さんの記事を読んでみました。

 3連勝中のモンテは、シュート数で圧倒的に相手を上回り、ハーフコートの試合の様相を示している的な表現もありました。

 やはり前線の3人が守備もきっちりこなしてくれているのが要因でしょう。控えに伊東選手やロメロ選手がいるのも攻守に奔走できる理由でしょう。

 明日もホームのサポファンの前で、相手コートを縦横無尽に走ってほしいと思います。

 さらに、昨夜のNHKでも話題になっていた観客動員について、佐藤さんも語っていました。

 残り3試合となりましたが、一人でも多くのサポファンにNDスタに駆けつけてほしいです。

 かく言う私ですが、最終戦のチケットはすでに勝ったのですが、明日は午前中所用でどうやら参戦は不可のようです。

 スカパー開始までは間に合いそうなので、テレビを見ながらの応援になりそうです。しっかり念を送りたいと思います。

 何としても勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン! 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿