新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテの話題をどうつなぐ?

2014年9月2日火曜日

モンテの話題をどうつなぐ?

 湘南戦の完敗が、自分の気持ちをもはや秋風にしているようです。たしかに6位内に入るチャンスはまだまだあるわけですが、連勝できない今シーズン、湘南や松本など、上位に勝てない戦い振り・・・・。

 シーズン残り1/3を切り、何も見えてこない今を感じています・・・・・・(-_-;)。


 そんな中、毎日モンテの記事を綴ることで、モンテを応援しようと思っている私ですが、今夜はなかなか記事内容が浮かびませんでした。

 そんな時のOHP頼み。オフィシャルサイトに行ってみたのですが、話題にしたいネタもなく、果たして今夜の記事はどうしようかと思いながら、パソコンを立ち上げていました。


 そんな中、ニュースウオッチ9や報道シテーションから流れてきテニスの全米オープンのニュース。テニス界のエース、錦織圭選手が、なんと日本勢として92年振りにベスト8進出を果たしたそうです。

 4回戦で、上位ランカーをフルセットの上で破ってのベスト8進出。試合時間は4時間をこえたそうです・・・・。

 両ニュースで映像が出ていたのですが、やはり勝ちの映像はいいですね。錦織選手には、何としてもベスト4進出を果たしてほしいです。

 世界8強の錦織選手と比べるのは、失礼かもしれませんが、モンテにもなんとか、なんとか勝利を重ねてほしいです。

 勝利あるのみ!頼んだぞ!モンテイレブン!


 で、今日の記事はこんな形になってしまいました(^^;)。

 写真は勝利後のインタビューを受ける錦織選手。
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿