新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今度こそ連勝を!今日愛媛戦!

2014年9月14日日曜日

今度こそ連勝を!今日愛媛戦!


 いや~、昨夜のなでしこジャパン。快勝といよりも、軽いトレーニングゲームのような圧勝でしたね。全国放送で、NDスタや監督が山形出身であることを流していただいて本当によかったです。

 モンテサポがなでしこを応援してくれたのでしょうか?本当にお疲れ様でした。

 さて、そのNDスタでのなでしこ快勝にあやかって、今日こそ、今日こそモンテに今季初の連勝をしてもらて、プレーオフ圏内に近づいてほしいです。

 今朝の山形新聞では、ディエゴ選手が復帰しながらも、新システムにするとか?確かに守備は安定するようなので、あとは攻撃陣がいかに点を取れるかだと思います。

 中3日で遠距離アウエーですが、愛媛も天皇杯を戦っています。愛媛は敗れてモンテは勝ちました。そんな結果からも、疲労度は愛媛の方が多いはず。何として、何としても勝利をつかんでほしいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿