新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 湘南戦!今夜の報道から!140901

2014年9月1日月曜日

湘南戦!今夜の報道から!140901

 まずはNHK山形のOM。負けたためか、午後6時38分と、番組終盤の開始でした。

 サポーターの声、スタメンの確認、映像による試合の振り返りと、いつものように続いていきました・・・・。

 試合映像の終盤には、

 アナ 「相手に20本のシュートを浴びたモンテディオ。湘南の力を見せつけられました。」

 のコメントで、映像を締めくくりました。その後なぜかインタビューによく出る松岡選手は、

 松 「実力の差を感じた」

 的なことを語っていて、選手も「完敗」を認めているようでした(-_-;)。そして監督のインタビューでコーナーは終わりました。

 続いて「おしモン」。今日の回答者は當間選手でした。沖縄出身で?上に3人のお兄さんがいる?インンタビューからそんなことがわかりました。

 続いてYTSのMOS。得失点シーン、そして後半のディエゴ、山崎選手のバー直撃シュート等をかなりコンパクトにまとめての映像による振り返り。そして監督のインタビュー。こちらも松岡選手のインタビュー。

 時間にして僅か2分ぐらいのコーナーでした・・・・。勝てば官軍、負ければ賊軍ですね・・・・(-_-;)。

 昨夜の試合は、多くのモンテ関係者に湘南との実力差を見せつられた試合になったようです。

 それはとりもなおさず、各人の心の中に、「今年の昇格は無理だな」と思わせる結果になってしまったのではないかとも考えられます。

 今後反転攻勢する力を示せるのでしょうか?祈ることしかできません。がんばれ!モンテイレブン!
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿