新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 当たっちゃいました!すし海道presentesチケットキャンペーン!明日・札幌戦!

2014年8月16日土曜日

当たっちゃいました!すし海道presentesチケットキャンペーン!明日・札幌戦!

 先日の記事でも記しましたが、表記のキャンペーンに応募していたのですが、当たっちゃいました(^o^)。当選倍率は何倍ぐらいだったんでしょうか?気になります。まさか1倍以下ってことはないですよね(^^;)。

 明日は我が街の応援デーで、1500円で観戦できたのですが、せっかくなので、当選チケットで観戦させていただきます。本当にありがとうございます(^^;)。

 あとは、そのチケットで缶バッジがもらえるかですね(^^;)。会員でない家内と行きたいと思います。

 さて明日の試合。J1昇格に向けてはもう、ホームでは全勝するぐらいの勢いでないとだめだと思います。

 小野選手が加入し、何かと話題のある札幌ですが、順位はモンテより下。ただ負ければもちろん逆転されてしまいます。

 ホームですし、明日は何としても、何としても勝利をつかんでほしいです。夏休み最後のホーム戦ナイターでしょうか?子ども達もたくさん来場するのではないかと思います。子ども達のためにもよい試合を期待したいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 OHPによると、明日のイベントの一つ、「人気キャラクター大集合!」に我が街のキャラ、バーニックも登場するようです(^^;)。さすが市民応援デーです。バーニックもモンテのためにがんばってくれるんですね。ありがとうございます。モンテ営業スタッフの皆さん、バーニックにアポとっていただいて、ありがとうございました(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿