新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 昨年8月もホームで2位の神戸に勝ったじゃないか!明日湘南戦!

2014年8月30日土曜日

昨年8月もホームで2位の神戸に勝ったじゃないか!明日湘南戦!

 明日、いよいよ首位の湘南戦ですね。勝ち点差はかなり開いています。が、だからといって負けてもよいというわけではありません。

 明日は何としても勝ってほしいです。昨年の8月も、上位を突っ走る神戸をホームに迎えてモンテは勝っているじゃないですか?

 開幕戦で煮え湯を飲まされた辛酸を今度は相手に返してほしいです。


 私的には明日はスカパー観戦になりそうです。やはり日曜夜のナイターは、遠距離に私には辛いものがありおます。テレビの前から、しっかり念を送りたいと思います。


 明日は何としても、何としても湘南を撃破してほしいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿