新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: やはり松本サポファンの皆さんのアクセス数は多かった?

2014年8月28日木曜日

やはり松本サポファンの皆さんのアクセス数は多かった?

 やはりその傾向があったと思い、アクセス数をまとめてみました。


 下記は、この1週間の本ブログタイトル記事と現時点でのアクセス数です。

「今日は力負け!残念山形中央。健大高崎戦!」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・113

「相性がよいんだから、遠慮なく勝て!明日アウエー松本戦!」・・・・・・・・294

「今夜の試合の評価をどう見る?アウエー松本戦!」・・・・・・・・・・・・・・・・685

「松本戦、今夜の報道から!140825」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・446

「松本戦・松本側の集客力を見ての感想。」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・476

「YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140827」・・・・・・・・・・・・・・・・・・126


となっています。「松本」というキーワードが入っている中4つの記事のアクセス数が多く、それがない最初と最後の記事のアクセス数が少ないのがよくわかります(^^;)。


 って、そういえば、本ブログは、Googleアナリティクスに登録していることを思い出して、この1週間のアクセス市町村を見てみました。

 アクセス先1位はさすがに山形でしたが、2位が松本、3位が渋谷、4位が長野でした(^^;)。

 松本の皆さん、長野県の皆さん、遊びにきていただいて本当にありがとうございました。下位に沈むモンテファンの私が言うのも何ですが、来年はJ1の舞台で試合できるといいですね(^^;)。

 残り試合、おらがチームを応援精一杯応援しましょう!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿