新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 相性がよいんだから、遠慮なく勝て!明日アウエー松本戦!

2014年8月23日土曜日

相性がよいんだから、遠慮なく勝て!明日アウエー松本戦!

 明日、アウエーの松本戦ですね。ご存じ2位を突っ走る好調なチームです。松本は、天皇杯こそJ1チームに敗れましたが、リーグ戦は9戦負け無しとか。本当に好調であり、強いのでしょう。

 アウエーということも考えると、苦戦を強いられるでしょう。

 ただ、ここまでの対戦成績で、モンテは松本に負けてないんですね。ここは相性のよさを遠慮なく出していただいて、できれば勝利を、最悪でも勝ち点1を取ってほしいです。

 モンテも、例えば天敵岡山に手も足も出ないわけですから、相性がよい松本には、本当に遠慮することなく勝利してほしいです(^^;)。

 J’Sゴールのプレビューを読むと、松本は天皇杯をほとんどベストメンバーで戦ったようでした。それに対しモンテは、GK以外はみんな札幌戦先発メンバーと入れ替えて、コエンディションの方を優先させました。

 その影響が出るのか出ないのか?このあたりも見所の1つでしょう。

 とにかくモンテはプレーオフ圏内に突入する上で、本当に勝利が必要です。次の湘南戦も含めて、間違っても2連敗はさけなければなりません。

 とにかく今季初の勝利を松本相手に達成してほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿