新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 明日勝てるんだろうか?負ければホーム戦も4連敗・大分戦!

2014年8月2日土曜日

明日勝てるんだろうか?負ければホーム戦も4連敗・大分戦!

 いや~、暑いですね~。これじゃ選手方の練習も体調管理も大変でしょう。明日の試合に向けてうまくコンディションを整えられているか心配です。

 さて明日の試合ですが、まずは先制、とにかくここ数試合得点があまり入っていない感じなので、とにかく先制して試合を優位に進めたいです。

 まん中から無理やり攻めて、パスをこちゃこちゃまわしているうちに相手に取られたり、シュートチャンスなのにまたぱすしてみたりと、ゴール前での攻撃が思うようにいっていない印象があります。

 まぁ、速効カウンターは技術的できないようなので、石川・山田選手のサイド攻撃など、中へ中へだけでなく、精度の高いサイド攻撃を期待したいです。

 明日は参戦予定です。もしかしたら今季ナイターは最後の参戦になるかもしれません。

 考えてみれば、私的には5月3日の富山戦以来、ホームではスポーツ県民歌を歌っていません。明日はなんとか、なんとか勝利を期待したいです。

 3連敗は3連勝で取り返せ!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿