新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 最下位相手でも連勝できない?アウエー富山戦!

2014年8月10日日曜日

最下位相手でも連勝できない?アウエー富山戦!

 昨夜の記事でも語ったように、今夜はお出かけのため、ネットでの速報観戦となりました。

 ロメロ選手の得点速報が開始間もなく表示されたので、これはいけると思いきや、前半のうちに失点の速報。またまたCKからの失点とか・・・・。

 結局そのまま引き分けに終わりました。

 富山サポには申し訳ないのですが、最下位相手に勝てないで、もはや昇格もありますまい。

 連勝を狙うモンテですが、最下位相手に勝てないならもはや無理なんじゃないでようか?

 札幌戦は見に行くと宣言してしまいましたが、はやまったかと感じます。

 どうする?モンテイレブン!活路はあるのか!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿