新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: OHP・「8/17 応援デー vs.コンサドーレ札幌」に向け、伊東選手のメッセージを公開!」に対する感想!

2014年8月7日木曜日

OHP・「8/17 応援デー vs.コンサドーレ札幌」に向け、伊東選手のメッセージを公開!」に対する感想!

 上記のリリースがモンテOHPに出ていましたね。
 
 実は我が街もこの日の応援デーに含まれているということで、さっそく動画を見てみました(^o^)。

 カンペを見ながらかもしれませんが(^^;)、伊東選手がわが街に向けて一生懸命に語る姿に感動しました(^o^)。

 実は先の大分戦に敗れようものなら、応援デーであろうが何であろうが、「行かない」と決めていたのですが、選手のがんばりで勝利しましたし、伊東選手がこんなに呼びかけてくれるなら、「行こうかな?」と思っています。げんきんですね(^^;)。

 で、当日のイベントで興味を引いたのが、「県内ゆるキャラ大集合」です。

 そうなると気になるのが、応援デーの当事自治体だけに、我が街のキャラも参戦するのでしょうか?

 我が街のキャラはこちらです。愛称、「バーニック」です(^^;)。


 まさか、応援デー当事自治体のキャラが不参戦ということはないですよね!よし!決めた!バーニックがモンテを応援するなら、当然私も参戦せねばなりますまい。

 ないとは思いますが、もしバーニックにアポを取っていなかったら、これから参戦アポを取ってくださいよ!頼んだぞ!モンテ営業スタッフ(^^)/~~~!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿