新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 東京戦・試合前

2014年7月5日土曜日

東京戦・試合前


 久しぶりのアウェ—戦やっぱりいいです。やはりスタジアムが違います。両軍ゴール裏の応援が屋根に響いて反響します。臨場感満点です。モンテサポーターの応援もNDスタとは違った雰囲気です。

 また今日は運転じゃないのでビールが飲めます。さっそくいただいています\^o^/。

 ゴール裏のモンテサポーターの数はパッと見、東京サポーターと変わりません。今選手方が出てきて応援合戦してますが、互角の様相です。よい雰囲気の中での試合になりそうです。

 ただメインスタンドはがら空きで、東京も集客には苦戦しているのがうかがえます。

 現時点で来てよかったとかなり思っています。あとは勝利あるのみです。頼んだぞ!モンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿