新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「もうすぐ夏休み!M山形 7・8月ホームゲーム」チラシゲット!

2014年7月17日木曜日

「もうすぐ夏休み!M山形 7・8月ホームゲーム」チラシゲット!

 表題のチラシをゲットしました。こんな感じです。



 父 「どれどれ、じっくり見てみるか?」

 父 「20日(日)の北九州戦は、スタジアムで宝探しに挑戦?何やるのかな?」

 父 「26日(土)の群馬戦は、これが一番でかい吹き出しかな(^^;)?浴衣デー?先着200名にドリンク1杯無料? そしてそして一番でかいのが、「仮面ライダー鎧武がやってくる」?先着2000名にカードプレゼント?あーー、大人はもらえないのか(^^;)?」

 父 「鎧武はどこまで山形の小さい子どもを呼べるかな(^^;)。」

 父 「8月3日(日)の大分戦は?スタジアム前が夏祭り?先着1000名にすいかのふるまい?どんな夏まつりかな~?楽しそう。」

 父 「8月17日(日)の札幌戦は県内人気キャラ大集合?えーーー、見てみたい。我が郷土のバーニックも集合するのかな(^^;)。だって、応援デーにもなってるよ。」

 父 「そして最後は、おーーー、ぶっちぎりの湘南戦か?8月31日(日)。でんちゃん来場?これだけかーーーー(^^;)。まだそこまでイベントが吟味されてないんだろうな~。」

 父 「そして右下には、ベスパのプールの入場券が当たる抽選券になっているな。合計100名か。子どもらが小さい頃よく行ったよ。」

 父 「夏休み中の試合は集客のチャンスだよ。ぜひ多数の観客に応援してもらい、上位復活の起爆剤にしてほしいです。」


 このチラシがたくさんの集客効果を果たしてほしいです!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿