新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140716

2014年7月16日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140716

 今朝も聞いていきました。モンテの話題?それともW杯?と思いながら聞き始めたのですが、まぁしょうがないですが、まずはW杯の話題でした(^^;)。

 瀬田さんは、南米開催でヨーロッパのチームが優勝しことについて、新たな1ページを刻んだと語っていました。ドイツのチーム評については、若手とベテランが融合したまさに円熟したチームと語っていました。
 
 そして、ドイツ個々の選手名をあげ、そのプレーを賞賛していました。ドイツの若手選手が活躍したことをあげ、日本でも若手の台頭をのぞみたいと語っていました。ぜひそうあってほしいです。

 
 そして終了1分前ぐらいになって、やっとモンテの話題(^^;)。天皇杯の振り返りでした。汰木選手の話題になりました。瀬田さんは、汰木選手は、ドリブル突破がうまいと見ていたようですが、今回の山崎選手への精度抜群のクロスを見て、クロスも上げられる選手と見直したようです。

 後半戦に向けて、汰木選手や戦線離脱していた選手が復活し、よい戦いが期待できるのではないかと語っていました。

 ぜひそうなるように期待しています。総力戦で、なんとかJ1昇格をつかんでほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿