新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!140709

2014年7月9日水曜日

YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!140709

 今日は水曜日。今朝は豪雨降りしきる中でしたが、聞いて行きました。

 まぁ、しょうがないと思いますが、時間の半分が今朝のブラジル大敗の話題でした(^^;)。

 瀬田さんは、負けた要因を、ブラジルの 「飛車角落ち」 と表現していました。そうです。ネィマール選手とキャプテン不在をそのように例えていました。

 やはりブラジルイレンブンは精神的な支柱を失っていたのでしょうか?本当に歴史的大敗となりました。


 そしてモンテ東京戦の話題も半分あったのですが、あまりぱっとした内容ではなかったです。瀬田さんも、モンテよりもW杯だったのでしょうか(^^;)?

 ただ、夏場ディエゴ選手は強いので期待できる。ぜひ、4,5位につけてプレーオフ圏内をめざした戦い方をしてほしいと語っていました。

 すでに現時点では、瀬田さんの眼中にも自動昇格はないようです(-_-;)。

 モンテイレブンには、ぜひ瀬田さんの鼻をあかしてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿