新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝敗の行方は?明日朝、W杯日本vsギリシャ戦!

2014年6月19日木曜日

勝敗の行方は?明日朝、W杯日本vsギリシャ戦!

 今夜のニュース番組は、明日の試合のスタメン予想、試合展望等と、大一番を前に各局ともW杯がメインでしたね。

 先発予想を見ても、各局のサッカー解説者によって、微妙に違っていて、

 父 「専門家でもこんなに予想が違うのか?面白いものだね~。」

 等と思って見ていました。まぁ、素人の私にはどの選手の組み合わせがよいのかはよくわかりません。ただただザックジャパンを応援するのみです。


 明日は平日。普通に仕事なので、前半は見られそうですが、後半は通勤出勤仕事開始で見られそうもありません(-_-;)(-_-;)(-_-;)。

 試合結果をどんな形で知ることになるかはわかりませんが、ぜひぜひ日本勝利の結果を期待したいです。できれば、試合が見られる前半に、先日のモンテのように、前半で3-0のような展開を期待したでいです(^^)/~~~(^^)/~~~。

 私は素人で、日本の勝利を願う楽天家なので、明日は当然勝つと信じています。ぜひそうなるようザックジャパンには躍動してほしいと思います。頼んだぞ!日本代表!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿