新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 満身創痍なのかな?新情報も多々?明日ホーム栃木戦!

2014年6月6日金曜日

満身創痍なのかな?新情報も多々?明日ホーム栃木戦!

 先ほど、「高校野球」ネタの記事をアップしました。そちらも読んでくださいね~(^^;)。

 さて明日の試合。当然、J'Sゴールの記事を読みました。すると、愕然とする表現が多々ありました・・・・・(^^;)。

 J  「GK清水健太が前節で負傷し、一定期間の離脱が予想されている。」

 父 「やはりそうだったんだーーー。残念です。」

さらに、

 J 「それに加えて、センターバック・西河翔吾も今週のトレーニング中に負傷し、當間建文が昨年まで在籍した古巣と対峙する可能性も高まっている。」

 父 「んだなーーー?しゃあねがったーーーー!ほんじゃ、もうモンテは怪我人多数で、スクランブル体勢だべしたーーー(-_-;)(-_-;)(-_-;)!」

 連勝できないモンテ。最悪連敗だけは避けたいシュチエーションの明日の試合になりました。しかし、怪我人は増えているようです。満身創痍のモンテのようですが、なんとか、なんとかホームで勝利を収めてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


 追伸。
  明日はやはり諸事多忙で、スカパー生観戦応援になりそうです。NDスタに行けなかったことをがっかりさせるような試合内容になることを期待しています。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿