新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 3試合ぶりのホーム戦!生観戦どうするかな~(^^;)?

2014年6月5日木曜日

3試合ぶりのホーム戦!生観戦どうするかな~(^^;)?

 次の土曜日は、3試合振りのホーム戦になります。さらにその後2試合アウエー戦が続くことを考えると、7日はぜひホームで応援といきたいところです(^^)/~~~(^^)/~~~。

 ただ、何が何でもモンテのホーム生観戦!といったこだわりが一時より私自身うすれているような感じです(-_-;)。やはり年なのでしょうか?寂しい感じがします。


 私的に、8日(日)に、40㎞先の会場でボランティア的な仕事があります。朝早く出て、帰宅も夕方です。もちろん翌日の月曜は仕事・・・・。

 そうなると、前日土曜日にNDスタ参戦をしてしまえば、土日と遠距離活動が続き、結構体力的に負担になってくるのではないかとの私自身の見通しです・・・・。そんなことを考えること自体が年なんでしょうね・・・・・・(^^;)。

 もちろん、体力だけではなかく、家のことや畑仕事などもしなければばらないという状況も一要因なのですが・・・。

 私的には次のホーム戦は不参戦かもしれませんが、モンテイレブンにはしっかり調整して、よいパフォーマンスで試合にのぞんでほしいと思います。

 頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿