新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ!今夜のモンテ情報から!140514

2014年5月14日水曜日

YBC情報ナビ!今夜のモンテ情報から!140514

 季節がよくなり、今日は自転車出勤でした(^^;)。そうなると、今日のYBC情報ナビはどうするか?当然携帯ラジオを持って出勤しました(^^;)。

 職場の自転車置き場で直立し、自転車の前で、ラジオを聞き、タブレットにメモを取る不審な職員になっていました(^o^)。

 話題は当然千葉戦。群馬戦の逆の展開になってしまったことを確認しました。比嘉選手の素晴らしいシュートを絶賛していました。ただ、チャンスで決められず、5連戦での疲れが出たとかのことでした。また、ディエゴ選手へのサポートがほしいとも。

 また、3選手の交代については、1点リードされているので、山崎、萬代選手とオフェンスを厚くしたのは妥当とのこと。さらに、比嘉選手が決めてくれたことで、監督の采配も当たり、競争という意味でチームも活性化するとのことででした。ぜひそうあってほしいものです。

 最後に松本戦の展望。ロングボールを多様し、そこに詰めてくる攻撃がよいとのこと。YBCラジオで生中継だそうですので、ぜひラジオを聞きながら、スタジアムで応援してほぢいとのことでした。

 おまけでW杯選出メンバーに対する感想。細貝選手が落ち、大久保選手が入ったことをあげていました。また、鳥栖の豊田選手は入った方がよかったとのことでした。

 次節の瀬田さんの解説、楽しみにしたいと思います!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿