新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 千葉戦はNHK山形生中継だったのですね!

2014年5月9日金曜日

千葉戦はNHK山形生中継だったのですね!

 帰宅し、晩酌をする父。テレビからサカナクションのNHKサッカー中継のテーマ曲が流れる・・・。
画面に目をやり、明らかにモンテ映像と確認する父。

 父 「何やーーー?千葉戦、生中継だったんがーーー?」

 情報を得ていなかったので、少し驚きの父(^^;)。

 画面には、愛媛戦の映像?に乗せて、「4勝4敗4分 5分」の文字。

 父 「あれーーー?まるで私の昨夜の記事の内容だした?もしかして私のパクリ?」

 NHK山形を疑う父(^^;)。

 父 「でも、もしかしてこの千葉戦告知CMの方が先に流れていたかもしれないから、私がパクリかー(^^;)? 結局、考えることはみんな同じだんだよなーーー。」

 むしろ自分を疑う父だった(^^;)・・・・・・・(完)。


 次の千葉戦を生中継するとは知りませんでした。明日、明後日の土日は高校総体の地区予選かと思います。また、NHK山形でモンテ戦生中継となれば、自宅でのモンテ応援も増え、さらに連休後の週末ということでお出かけも控え目かもしれません。そうなると千葉戦のモンテ観客動員は期待できないでしょうか(^^;)?

 私もどうなるか未だ決めていないのですが、選手方にはとにかく千葉を撃破してほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿