新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 見所満載!?明日、ホーム千葉戦!

2014年5月10日土曜日

見所満載!?明日、ホーム千葉戦!

 明日は私も生参戦にしました。二男の高校の地区総体はスルーです(^^;)。

 さて明日の試合。今まで4勝4敗4分のモンテですが、確か勝ち星が先行したことはないのではなかったでしょうか?そう考えると、明日は負けか引き分けになってしまいます(-_-;)。

 でも、明日こそは、明日こそは勝利して勝ち星先行にしてほしいです。

 そしてさらなる見所はやはり古巣対決。中村太亮選手の上がりは健在なのでしょうか?今季のモンテは中村選手が去り、確かに左SBからのクロスは相対的に減っていると思います。しかしその分失点も減っているかも(^^;)。

 中村選手と山田選手の戦い。注目です!

 さらにサトケン選手に監督淳さん、久しぶりの勇姿を見せてもらえそうです。

 もちろん元モンテの皆さんをギャフンと言わせてモンテの勝利をお願いします。明日はNHK山形でも生中継。県民によいところを見せてくれよ!

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿