新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!140528

2014年5月28日水曜日

YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!140528

 当然、福岡戦の振り返りでした。初っぱな瀬田さんは、

 瀬 「(モンテは、)九州アウエー戦はいいんじゃない!?」

 と語りました。先の北九州戦も1-0で勝利し、今回の福岡戦も勝利なので、そんな発言になったのだと思います。次節もアウエー大分戦、そしてさらにアウエー長崎戦も控えているので、アウエー九州戦に分があるのなら、そのように思っていられればよいと思います。

 福岡戦については、得点シーンはもちろんのこと、その前にディエゴ選手のおしいシーンがあったことをあげ、よかったとのコメントでした。

 清水選手の体が絞られてきて、体が切れてるとの評価でした。

 モンテの順位については、次節、モンテより上位のチームが全て負けてモンテが勝てば6位浮上、その逆なら17位に沈降と、今のモンテの現状をあげました(^^;)。

 次節は、なんとか今度こそ今季初の連勝をあげ、プレーオフ圏内の6位にまずは突入してほしいと思います。

 その後、昨夜の日本代表の試合の解説などもありましたが、モンテサポファンの私にはあまり関係がないので、スルーです(^^;)

 日本代表よりまずはモンテです。J1昇格に向けてよい練習を!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿