新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ホーム戦なので勝つしかない!明日熊本戦!

2014年4月19日土曜日

ホーム戦なので勝つしかない!明日熊本戦!

 比較的天気のよい日が続いている県内ですが、今日もまだまだ寒いですね。自宅のファンヒーターは当然稼働中です。

 そんな中、モンテは明日ホーム熊本戦です。上位と勝ち点差ではさほど離れていないとはいえ、J2優勝昇格を公言しているモンテにとって、15位はやはり容認できる順位ではありません。

 明日は是が非でも勝って、少しでも上位にくらいついてほしいものです。

 佐藤円さんのJ'Sゴールプレビューを見ました。両チームとも今季はセットプレーがさえているとの話題でした。

 確かにモンテは宮阪選手からのリスタートが強い武器になっています。明日も警戒されると思いますが、それを上回る技術で得点をあげてほしいと思います。


 さて明日ですが、大変申し訳ないのですが、明日もスタジアム不参戦の予定です。やはり午後5時キックオフがネックです。

 次の日から仕事ということを考えると、やはり日曜のナイトゲームは厳しいというのが本音です(^^;)。

 スカパー前からしっかり念を送ります。勝利以外は考えていません。ぜったい勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿