新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「モンテ・「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」タイアップポスター掲出のお知らせ」に対する感想!

2014年4月17日木曜日

「モンテ・「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」タイアップポスター掲出のお知らせ」に対する感想!

OHPで、「モンテディオ山形「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」タイアップポスター掲出のお知らせ」のリリースがありましたね。

 記事は・・・・・・・こちら。

 そこで掲載されていたタイアップポスターがこちら。


 私、こういうパロディみたいな作品が好きです(^^;)。とにかくこのポスターを見たときは、ただただ笑いのみでした・・・・・(^^;)。

 登場人物のタイアップは、

O 「アベンジャーズのリーダー、そして主人公である「キャプテン・アメリカ」として山﨑雅人選手、魔性の女スパイ「ブラック・ウィドウ」には松岡亮輔選手、アベンジャーズを創った男「ニック・フューリー」は中島裕希選手、空駆けるアベンジャーズの新キャラクター「ファルコン」には西河翔吾選手、シールドの幹部「アレキサンダー・ピアース」には秋葉勝選手が登場します。」

 と語っていました。「魔性の女役が、松岡選手」というのには笑いました(^o^)。

モンテフロントにもこんなアイディアマンがいるとは頼もしい限りです(^^;)。
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿