新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ホーム生参戦はいつ?私の場合!

2014年4月11日金曜日

ホーム生参戦はいつ?私の場合!

 って、私的な話題ですみません(^^;)。

 実は今季ホーム戦を3戦消化して、私、まだ生観戦できていません。調べてみないとわからないのですが、開幕してこんなに生観戦していないのは、2002年以降初かもしれません(^^;)。

 3月16日のホーム開幕戦は二男の卒業式のため、30日は青春18切符の旅のため、4月5日は寒さのため、参戦不可になりました。

 次のホーム戦は、20日の日曜日です。今度こそ行けそうにも思ったのですが、なんとキックオフが17時。片道1時間以上かかる距離なので、翌日が仕事ということを考えると今の段階では、躊躇しています・・・・(^^;)。

 そして次のホーム戦も連休の29日の16時キックオフです。連休前半最終日なので、翌日は仕事・・・・。参戦をためらいます。

 やはり、遠距離参戦の私には、翌日が日曜の土曜開催等がありがたいです。こう考えると、主に土曜開催のJ1の舞台に、モンテには一刻も早く返り咲いてほしいです・・・・・・(^^;)。

 今季、私的のモンテ生観戦参戦はいつになるのか?自分のことなのに見通しが持てない状況です・・・・・。

 何が何でもモンテの試合に駆け付ける!こうならない今の自分に、実は自分自身の老いも感じたりしているのです・・・・・・(-_-;)。


 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿