新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 愛媛戦!一夜明けて・140406

2014年4月6日日曜日

愛媛戦!一夜明けて・140406

 まずは残念な報道から。そうです。パイオニアレッドウイングスが入れ替え戦で今日も敗れ、下部リーグへ降格が決まってしまいました・・・・。今年はたった3勝?と波にのれない苦しいシーズンでした。そのまま勢いが出なかったのか、入れ替え戦でも敗れてしまいました。非常に残念です。来季の巻き返しを期待します。

 さてモンテの方は、久しぶりの勝利、しかも複数得点、完封勝利ということで、気持ちも穏やかでした・・・・。

 ブローガー諸氏さんも、大方ほっとしているようでした。ただ、流れから点が取れないということで、攻守とも中盤を中心とした連携に心配しているような論調が多々ありました。

 ただ、完封したことは皆歓迎で、今後の守備の安定に期待しているようでした。

 メディアは、「監督初孫にゆりかごダンス」の方が突っ走っている感じでしたね(^^;)。宮阪選手のFKからゆりかごダンスに関する監督や宮阪選手のコメントが載っていました。監督もダンスに誘われたがしなかったようせすね(^^;)。

 まぁ、何にしても勝利でよかったです。順位もなんとか中盤まで持ち直しましたし、3位までの勝ち点差は3。なんとか追げき態勢がとれたという感じです。

 選手方もこの勝利を自信に、次の京都戦に向けてしっかり準備してほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 しかし今日も寒かったですね。私どもの辺りでは、雪が舞っていました。早く暖かなサッカー観戦日和になってほしいですね。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿