新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140319

2014年3月19日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140319

 今朝も聞きました。瀬田さんは先日のホーム開幕戦をYBCラジオで解説していたので、生で見た上でのコメントになりました。

 攻撃面については、前線の萬代、伊東、中島の動きがよいとのことでした。ディエゴのよい動きがそうさせているとのこと。伊東のホローによる1点目、萬代がつめての2点目をあげ、誉めていました。また、左SBの船津選手の動きもよかったとのことでした。3点目のディエゴ選手のゴールについては、「さすが」と表現していました。

 しかし、守備面については辛口でした(^^;)。得点直後だったとこ、またまたセットプレーからの失点だったことから、「無様」と表現していました。

父 「無様かーーーー!厳しいな瀬田さん(^^;)!」

 交代選手がないままに最終盤まで進んだことについては、よい流れのリズムを変えたくなかったのだろうとしながらも、石川、汰木、ロメロ選手等を出して、攻撃のバリエーションを増やしてほしいと語っていました。

 最後は横浜戦の展望。上背のある選手が多いので、課題であるセットプレーからの失点はさけたいと語っていました。

 瀬田さんのアドバイス通り、課題をしっかり修正して横浜戦に望んでほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿